三姉妹ママのコーディネート日記

ファッション好きな兼業主婦 いつものコーディネート

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストールを巻くだけで雰囲気が変わります

今日少し出かけた服。 ニット、スカート…natural beauty basic ストール…grove 黒のニットとキャメルのスカートだけのシンプルな組み合わせにストールを巻くだけで雰囲気が変わります♪ 首もとも暖まります。

美容院と…

ニット…UNIQLO スカート…Image ショートブーツ…salus バッグ…ヴァレンチノ 朝から久しぶりの美容院へ。 そのあとは、娘たちが実家で遊んでいる間に用事でデパートに行ってきました。 コーヒーの試飲をさせてもらったり、カフェに寄ったり、楽しい時間でした!

コーディネート2日分

今日は暑かった! この暑い中、朝は旗ふり当番、そのあと学校給食の試食会。 上のふたりは延長や放課後クラブに行ったのでお迎えや、実家で留守番だった三女の送り迎えでたくさん歩いてヘトヘトです(^^; 体がこんなに疲れたと感じたのは久しぶりかも… ⭐⭐ 今…

昨日も公園♪

日曜日までいい天気だったので、公園によく行きました。 昨日も公園。 ボーダー…無印 ガウチョ…UNIQLO 靴…コンバース バッグ…polo 昨日は手荷物があったので大きめバッグで行きました。

週末、子供たちと公園へ

ボーダー…無印 パンツ…UNIQLO 靴…コンバース バッグ…ラガハウス

秋冬定番コーディネート

昨日の仕事服。 ニットとスカート、ともにUNIQLO。 サイズぴったり目のニットに膝丈スカート、自分の中の秋冬の定番。

公園へ

ボーダー…無印 ガウチョ…UNIQLO 靴…コンバース バッグ…ラガハウス 前に愛用していたボーダーがクタクタになったので、新しく買い換えました。 また大活躍の予感です♪

秋になりました

昨日から、秋の空気になりました。 チェックシャツ…OVOVO スカート…image ショートブーツ…salus バッグ…MICHEL KLEIN 朝のお祭りはスカートのかわりにデニムでした。 午後、旦那の仕事服を買いに行ったときにスカートに替えました。

運動会

今日は午後から次女の幼稚園での運動会。 長女と三女は、次女の手足口病がうつって治りかけだったので、義母さんがうちに来てくれて留守番。 一生懸命で今を思いっきり楽しむ次女の姿がうれしかったです! ⭐⭐ 今日は、 ボーダー…無印 パンツ…UNIQLO バッグ…D…

個人面談~久しぶりのコーディネート

シャツ…natural beauty basic ガウチョ…UNIQLO 靴…iara バッグ…MICHEL KLEIN 久しぶりに今日の服。 最近、毎日同じような服ばかりで、わざわざ書くほどのものでもなく…(^^; 今日は長女の学校で個人面談があったので、久しぶりに出かけたコーデです。 ついに…