三姉妹ママのコーディネート日記

ファッション好きな兼業主婦 いつものコーディネート

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

着心地がいい服

トップス…grove スカート…?サンダル…RANDA 家での仕事にヴァイオリンの友達とのあわせ。 あとは送り迎えと、やることが多かったから ストレスのかからない着心地がいい服にしました♪ 明日から2学期。 やっとながーい夏休みが終わりました!

カーキのワンピース

今日は長女と次女の習い事のイベントがありました! 次女はまだ幼稚園なのでみんなでメダルをもらっていました。 長女はなんとかギリギリのラインで2つの種目で賞をもらっていて、親としては頑張ったことを褒めてあげたい部分と、もっと頑張ってほしいところ…

ボーダーコーディネート

ボーダー…無印 スカート…? サンダル…RANDA バッグ…ラガハウス 休日、家のことをしたり、スーパーに行ってたり、子供たちとパフェを食べたり、たこ焼きパーティーしたりしてのんびり過ごしました。 メインブログ https://yoshikamama.hatenablog.com/ サブブ…

ランチとウィンドウショッピング

トップス…natural beauty basic パンツ…UNIQLO サンダル…RANDA バッグ…MICHEL KLEIN めずらしくブッフェにランチしに行きました。 外食をあまりしないので、行くと家族みんなテンションが上がります。 時間ぎりぎりまで食べていました(笑) そのあと、近くに…

この夏よく着たガウチョのコーディネート

トップス…grove ガウチョ…UNIQLO サンダル…RANDA バッグ…MICHEL KLEIN この夏、ちょっとお出かけのときによく着ていた組み合わせ。 ⭐⭐ 今日は、仕事以外に次女の幼稚園、長女が幼稚園の同窓会で何度も送り迎えで出ました。 忙しかったけど、私もお迎えで久し…

夏のモノトーン

トップス、スカート共に母からもらいました。 サンダル…RANDA バッグ…DEAN&DELUCA 歩いて娘たちを習い事に連れて行ったので、涼しくノースリーブにスカート。 この組み合わせはこの何年かの夏の定番コーディネート。 定番があると、なんだか安心。

無印ボーダー

無印の半袖ボーダー。 着心地がいいから、仕事が忙しかったけど快適でした♪

秋色♪仕事服

トップス…ZAZIE スカート…UNIQLO サンダル…RANDA バッグ…MICHEL KLEIN 家で仕事があり、生徒さんが来ました。 いくら自宅でも生徒さんにとっては自宅じゃないので、なるべくきちんとするように心がけています。 バッグやサンダルは、ちょっと用事で出かけた…

お家でのんびり

今日は連休に遊んだ疲れを癒すため、1日家でのんびり。 途中一度だけ日用品の買い出しに出ただけ。 たまにはこんな日もいいですね。 やっぱり出かけっぱなしは疲れるし、家の中も荒れるので、落ち着いて疲れを取りながら家の掃除もできました。 今日は、 ボ…

七五三の前撮り

今日は長女7歳の七五三前撮り。 先日安く買えたネイビーのワンピースにジャケット。 ジャケット…c de c ワンピース…AG 娘たち、主役の長女は着物、下のふたりはドレスを着せてもらいました。 三女は着慣れないドレスにイライラしていて、あやすのがちょっと…

コーディネートブログを始めます!

こんにちは! シンプルな暮らしを目指して服も減らしているものの、ファッションはやっぱり好き。 限られたワードローブの中からの毎日のコーディネートや、ファッションのことを綴っていきたいと思います。 ⭐⭐ 早速、昨日の服。 昨日は茶臼山高原へ家族でお…