三姉妹ママのコーディネート日記

ファッション好きな兼業主婦 いつものコーディネート

個人面談~久しぶりのコーディネート


f:id:yoshikamama:20161006134320j:image

 

シャツ…natural beauty basic 

ガウチョ…UNIQLO 

靴…iara 

バッグ…MICHEL KLEIN 

 

 



久しぶりに今日の服。


最近、毎日同じような服ばかりで、わざわざ書くほどのものでもなく…(^^;


今日は長女の学校で個人面談があったので、久しぶりに出かけたコーデです。

 

ついに、いつもそれ(ガウチョ)着てるよねー、と次女に言われました(^^;


⭐⭐


今日の面談では、私の家でのイメージは、ちょっとだらしなくて落ち着きなく、動くのが大好きでお姉ちゃんらしい性格、な長女ですが、
学校ではしっかりして落ち着いていると言われ驚愕しました(笑)それぐらいバタバタした子なので…


学校でがんばっているのかと思うと、家ではもうちょっとゆるーくすごしてもいいのかな、と思いました。