三姉妹ママのコーディネート日記

ファッション好きな兼業主婦 いつものコーディネート

この夏よく着たガウチョのコーディネート


f:id:yoshikamama:20160826213022j:image

 


トップス…grove
ガウチョ…UNIQLO
サンダル…RANDA
バッグ…MICHEL KLEIN

 

 

この夏、ちょっとお出かけのときによく着ていた組み合わせ。

 

 

 

⭐⭐

 

 

今日は、仕事以外に次女の幼稚園、長女が幼稚園の同窓会で何度も送り迎えで出ました。

 

忙しかったけど、私もお迎えで久しぶりの友達にも会えて楽しかった(^^)


その同窓会では遠くに引っ越した友達もきていて、うれしい再会もありました。


夜にはその友達や近所の友達と急遽花火をすることになり、


さっきやっと帰ってきました。


夜だったから花火以外にはあまり遊べなかったけど、久しぶりの友達としばらく一緒にいられてうれしいひとときになりました。


夏休みの終わりに、またひとついい思い出ができました♪